イカれゲーマー解放戦線

過剰なゲームライフを応援するブログ

ブログ記事とゲームのプレイ時間の話

時間が足りない!

そう、何を隠そうゲームをプレイする時間がまったく足りないのだ!

ゲームをして記事を書いて飯が食える職に就いている訳でもなく、帰ってくる時間が8時過ぎるのが当たり前な日々を送っている訳だが、ゲームをする時間と記事を書く時間の釣り合いがまったくといっていいほど取れていない。

記事を書く時間に対して、ゲームをする時間が少なすぎるのだ。

これでは正直、後々になって記事を書けなくなってくる事に繋がってしまう。

自分で買って、遊んでみて初めてゲームの紹介ができる訳で、触ってもいないゲームを人に紹介するのはナンセンス。遊んでもいない人間の意見なんてちっとも参考にならないので自分でも嫌だ。

という訳で、5回目の記事投稿にして当ブログのメインコンテンツであるゲーム紹介系の記事を週刊でやらせていただく事にします。

週刊連載毎週水曜日18時更新!

5回しか投稿してないのにやる気のない奴だと思われるかも知れないが、特に定めた制限も無く、ただダラダラと毎日か2日1回ぐらいの更新しかしないなら、期間を設けて、質の良い、面白い記事を書きたいと思ったのでこうなった次第である。

現在の記事が4件で内2件が紹介系の記事ではない事から察せられるに、ネタ出しとプレイ時間が噛み合っていないことは読んでる人は分かっていると思うが、雑記系の記事がメインになるのは別にいい、しかし紹介記事を読んでもらいたいので、ゲーム紹介系記事は週一の投稿にして、記事の質の向上、内容の充実等、頑張ってやっていこうと思うので応援よろしくお願いします。

今後は、

  • 毎週水曜日18時にゲーム紹介記事を投稿

  • 2~3日に1回ぐらいの頻度でコラムや雑記等を不定期投稿

といった具合の配分になるかと思います。

もしかしたら精神が加速して、不定期配信が加速するかもしれないですが、ゲーム紹介記事は落とさないので、そこは安心してください。

という訳で5回目の更新でまさかのメイン記事週一宣言だったが、その分しっかりと面白いと思ってもらえる記事を書いていこうと思うので、読んでくれている人達、またこの記事が初めての人達は、いきなりだが今後ともお付き合いいただけたらと思います。

 ぐだぐだしているイカれゲーマー解放戦線をヨロシク!